三児のパパの農業への挑戦

システムエンジニアから180度転換して医療業界にて作業療法士をしている50歳手前の三児のパパ。あるホスピスの患者さんとの出会いをキッカケに、今度は前からやりたかった農業へ挑戦。出来ることならこれまでの経験と農業で障害者雇用などに繋げたいと夢を抱きながら頑張ってみます。

冬野菜の準備

冬野菜を植える予定地を耕運機で耕す。

結構ススキとか根を生やしてたり、長雨で地が固まってたりで、正転耕運だと耕運機が暴れる暴れる…(^_^;)

なので逆転でゆっくりやっていきました。

f:id:kaechin_kinu:20200812100906j:image
f:id:kaechin_kinu:20200812100848j:image

いやー、トラクターじゃなく耕運機だと時間かかるわー。
f:id:kaechin_kinu:20200812100856j:image

日も暮れて綺麗な夕陽。
f:id:kaechin_kinu:20200812100851j:image

 

iPhone 11 のおかげで写りましたが、ほぼ暗くなっちゃいました。なんとか終了〜。
f:id:kaechin_kinu:20200812100900j:image